« 親子で楽しむふしぎ電気実験 | トップページ | ホワイトデー »

2014年3月11日 (火)

卵が付加価値って・・・(・・?

20140311_3

昨日は「ふくみ家」デーだったね(#^.^#)

昼ご飯に「ふくみ家」で、チャーハンセット850円をいただき、

夜ご飯も「ふくみ家」に飲みに行ったもんね\(^o^)/


お昼に「ふくみ家」に入って目に止まったのが・・・



20140311_4

テーブルの上に“生卵 ご自由にお取りください”と書かれた紙と

“ゆで”と“生”の卵たちが置いてあった


若い大将に「とうしたんこれ、友だちがくれたん?サービス?」と聞くと、

「最近、卵も値段が高くなったでしょう」・・・と、訳の分からん返事(・。・;ヘッ?

そして、「テーブルにトッピングも色々と置いているんですよ」・・・と、

さらに、訳の分からんことを話しだし、最後に「付加価値ですよ」と笑った


やっぱり、個性的なお兄ちゃんだ(^_^;)


20140311_5

おかげで?、夜も夫人とふたりで飲みに行くことにした(^○^)

焼き鳥を肴に、生ビールに焼酎にハイボールと頂いた

夫人は炒飯と餃子とオムレツを注文し、オムレツがとても気に入っていた


よー飲んだぁ~(●^o^●)ゲップ


あー、運転手付は気楽でいいねぇ~



« 親子で楽しむふしぎ電気実験 | トップページ | ホワイトデー »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

運転手が、いなくても、奥さんとそぞろ歩けば

楽しい思い出いっぱいの距離でしょう(*^^*)

チャンさん

日曜日もやっているから行ってあげて~(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子で楽しむふしぎ電気実験 | トップページ | ホワイトデー »