« JR西日本さん、ありがとう | トップページ | もうすぐ咲きそうです(#^.^#) »

2014年3月21日 (金)

お得な尾道ラーメン

20140321

久しぶりの“尾道ラーメン”(^u^)


昨日は午後から県立図書館で地球防衛軍の研修会がありました

岡山駅→(雨だからタクシー乗車)→県立図書館のコースだから、

駅の近くで雨に濡れないラーメン店はどこ?・・・と考え

そうだ、ここだぁ~と、一目散にこの店に向かいました(#^.^#)



20140321_2

岡山駅から地下街経由で駅前商店街アーケード内にあるラーメン店

何年か前に来たことがあるけど、最近何かでまた見たお店です

大好きな“尾道ラーメン”だけど、この店の一番の特徴は・・・


20140321_3

麺の普通盛りと大盛りが同じ金額!!ってことですね

だから、当然“尾道ラーメン”の大盛600円!!にしました

お得ですよねぇ~\(^o^)/


カウンター6人掛けだけの小さなお店ですが、

お客さんがひっきりなしにきている感じでした(^-^)


スープは甘めで僕好み

麺はやや平べったい感じの尾道ラーメン特有のものでした

はい、フツーにおいしいお得なラーメンでした(●^o^●)



« JR西日本さん、ありがとう | トップページ | もうすぐ咲きそうです(#^.^#) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

今、駅前商店街は、活性化に挑戦しています!(^o^)v

駅の南側、西側に、客足が!(-_-;)

こどもの頃?小学生時分の遊び場だった岡山会館。

駅前商店街。行かなくなりました。

チャンさん

イオンができたら、映画館はつぶれるのでしょうかねぇ(・。・;

先生。

映画館は、持たないでしょうね

シネコンが相手だと、部が悪すぎる(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JR西日本さん、ありがとう | トップページ | もうすぐ咲きそうです(#^.^#) »