« グル麺ツアー | トップページ | イケアはスゴイ »

2014年3月 3日 (月)

魔女の宅急便実写版

20140303


宮崎アニメで大人気の「魔女の宅急便」\(^o^)/

アニメはテレビでしか観ていないけど、実写版を映画館に観に行きました

可愛い“キキ”の役には、新人の小柴風花ちゃん(#^.^#)

端正な顔立ちの美人ではない(失礼)から、可愛い“キキ”にピッタリな感じ

小柴風花ちゃんのお顔は・・・



20140303_2


オーデションに受かった時はロングヘアーの女の子でした

そして、「魔女の宅急便」のロケが始まり、“キキ”役になると


20140303_3


赤い髪飾りはしていないけど、“キキ”によく似ているでしょ

精一杯の演技をしているなぁ~って感じで好感が持てました


映画はアニメとはかなり内容が違うけど、

小豆島や牛窓や西大寺で撮影されていて

景色がとてもきれいだったね(*^_^*)


20140303_4


映画には“キキ”のお母さん役に宮沢りえ、獣医に浅野忠信が出演

他にはあまり有名な役者は居ない(失礼)し、地元の人が多く出ている感じで

なんだか、ほのぼのとした気持ちで観ました(^-^)


安心して観ていたのですが、不覚にもウルッときて、ズズッときてしまい・・・


“ジジ”やカバのCGや空飛ぶCGもイマイチでしたが、楽しめましたよ(*^^)v

みなさんもほっこりとしたい時にドーゾ(●^o^●)



« グル麺ツアー | トップページ | イケアはスゴイ »

映画」カテゴリの記事

コメント

もっこりしたい時はAVですね(*_ _)人ゴメンナサイ

くろちゃん

純情で純真な“ジブリアニメファン”に嫌われますぞヽ( )`ε´( )ノ

まっいいか!くろちゃんは純情で純粋な人は苦手だから( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グル麺ツアー | トップページ | イケアはスゴイ »