« 愛結のヤマハ発表会 | トップページ | 春と冬が届いた »

2014年3月26日 (水)

健康食品がパワーアップ

20140326

いつも飲んでいる健康食品=サプリメントがパワーアップしました(#^.^#)

魚嫌いな僕にはすごく便利なサントリーの「DHA&EPE」

DHAは“ドコサヘキサエン酸”という不飽和脂肪酸のひとつで、

魚油に多く含まれています

EPAは“エイコサペンタエン酸”という多価不飽和脂肪酸のひとつで、

DHAとあわせて1日1g以上の摂取が好ましいと言われています

魚を食べない僕にはなくてはならないサプリメントですね(^_^;)


ゴマの栄養とあわせた「DHA&EPR+セサミン」がさらにパワーアッフ!!



20140326_2

「長らくお待たせしました」・・・って、僕は別に待っていた訳じゃないけど、

今までの成分にさらに玄米ポルフェノール「オリザプラス」をプラス

プラスにプラスって・・・(^_^;)(笑)

プラスになっても価格は変わらないのだから文句はありません


このサプリメントは、もう5年以上飲み続けているけど、

健康増進に役立っているのか?意味がないのか?わかりません(・。・;

CMでは、多くの有名人が健康を実感しているみたいだけど・・・

まあ、嫌々、魚を食べるよりはいいと思っているけどね(^_^;)


適度な運動と栄養バランスのとれた食事をすること

よく働き、よく食べる!これが基本ですよね(●^o^●)


« 愛結のヤマハ発表会 | トップページ | 春と冬が届いた »

健康」カテゴリの記事

コメント

先生。

サプリメント?じやないけど、朝食後の1粒(-_-;)

過度の運動が後一週間位続く今日この頃!(^o^)v

楽になったら、また遊んでくださいニャン

チャンさん

朝食後の1粒・・・ずばり梅干しですね(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛結のヤマハ発表会 | トップページ | 春と冬が届いた »