« カバヤさくらまつり(予告) | トップページ | 会議の後は、やっぱり »

2014年3月19日 (水)

値段って、いったい・・・

20140319

そろそろ、春物のジャケットでも欲しいなぁと♪洋服のはるやま~♪(#^.^#)


この♪洋服のはるやま~♪でフツーに買う人はいませんよねぇ

色々な割り引きクーポン券を持って行きますよね


当然、僕もそうしますよ(^v^)

まずは、メンバーカードとDMで来ていた“半額割引券”

そして、1割引き特典の“バースデーカード”

 (2月生まれだけど3月末まで有効期限がありました)

さらに、毎月特典が違う“年間商品割引券”

最後に支払いはクレジットにします


それでどうなるかと言うと・・・(・・?



20140319_2

ジャケットの定価は25,900円ですが・・・

まずは“半額割引券”で、12,950円になり・・・

“年間商品割引券”の500円を引いて、12,450円になり・・・

“バースデーカード”の1割引きで、11,205円になり・・・

“ゴールドメンバー”の5%割引で、10,544円になり・・・

“ポイントカード”に貯まっていたポイントを使い、8,244円になり・・・

“クレジットカード”利用でさらに5%割引で、引き落としは7,832円になります


なんと定価の3割ほどの値段になりました\(◎o◎)/!


「じゃあ、値段って一体なんなんだ」(ソフトバンクCMより)


くまもんのデザートケースも忘れずにもらいました(笑)


« カバヤさくらまつり(予告) | トップページ | 会議の後は、やっぱり »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生。

いつも、はるやまのお買い物には、驚きです!(^o^)v

何でそこまで?原価は?これ大丈夫かな?ニャ(((^^;)

で、クレジットカード!永久不滅ポイントですよね♪

チャンさん

誕生月に1万円以上の買い物をすれば、

さらに、1,000ポイントゲットできたのに逃しました(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバヤさくらまつり(予告) | トップページ | 会議の後は、やっぱり »