« 八朔の木 | トップページ | 実験用ICメロディ »

2014年4月 8日 (火)

今日も桜は満開~\(^o^)/

20140408

旭川土手の「岡山さくらカーニバル」は6日の日曜日で終わったけれど・・・


今日も桜は満開~\(^o^)/


最高の花見日和に誘われ、夫人とお出かけしましたぁ~


後楽園の駐車場に車を停めて、ちょっと歩いて絶好の場所を発見!!

こんな感じで~す(#^.^#)


20140408_2

広く張り出した桜の枝が日傘になって、日差しをやわらげてくれるし、

少し風が吹くと、ひらひらと花びらが僕たちの上に舞い落ちてくる

最高の場所です\(^o^)/ワ~イ


これは、アルコールがすすみますぞ(*^_^*)


20140408_3

下から見上げると、こんな感じです(*^^)v

いやあ~、本当に気持ちいいですよ

ほら、桜もこんなに・・・


20140408_4

わが世の春を謳歌しているように咲き誇っています(^○^)

もう少し「岡山さくらカーニバル」を延期しても良かったんじゃない

今日は大満足の“お花見”でした(●^o^●)



« 八朔の木 | トップページ | 実験用ICメロディ »

花鳥木」カテゴリの記事

コメント

わ~!!すばらしいですね!!
数本の桜でも、わぁきれい!
と思うのに、これだけたくさんの桜は見事としか言えません。
夜桜は、ちょっと肌寒いでしょうけど、今日、日中は暖かそうで、
絶好のお花見日和でしたね!
ビールが進みそうsun(o^-^o)

こいママさん

本当に気持ちの良い花見日和でしたcherryblossomshine

はい、ビールもハイボールも美味しかったです(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八朔の木 | トップページ | 実験用ICメロディ »