« 草抜き作業と虫 | トップページ | ケルベロスの増税・・・? »

2014年4月 2日 (水)

カバヤさくらまつり

20140402

わぁ~、もう満開ですぅ~\(^o^)/

ここは「カバヤ岡山本店」で、お菓子を作っている工場の敷地です

ここで、今日から6日(日)まで、“さくらまつり”が開催されています


さっそく、初日の今日行ってみましたぁ~(#^.^#)



20140402_2

なんかぁ~、正義の味方のなんとか戦士みたいなのがいました

ご当地ヒーローの「鬼神戦士ジャケンジャーX」だそうです(・。・;

カバ号の前で子供たちと記念写真(*^^)vパチリ


このカバ号は“クッキーくん”と“チャコちゃん”の2台ある

この“チャコちゃん”のお尻が可愛いのだ(*^_^*)

20140402_3

どうです!このお尻(*^_^*)カワイイねぇ~

この車、なんと、ハイブリットなんですねぇ~\(◎o◎)/!


そして、花見もすごく賑わっていました


20140402_4

いいですねぇ~、桜の花を愛でる、お花見❀

これぞ、日本文化ですねぇ~、平和ですねぇ~、庶民ですねぇ~


そして、ここのお花見イベントが嬉しいのは・・・


20140402_5

なんといっても、お菓子がもらえることです\(^o^)/

今日はポッキーみたいなものとジューCとシールでした

「カバヤの本店」だからね(^○^)


6日(日)まで開催してま~す

お菓子の特売もありますから、ぜひ行ってみてくださいね(●^o^●)



« 草抜き作業と虫 | トップページ | ケルベロスの増税・・・? »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

愉しそうですニャo(^o^)o

行きたいけど(^_^;)。

今夜から落雷を伴う雨の予報

土日まで、花が持つか心配です…

チャンさん

大丈夫、大丈夫\(^o^)/

人生、ポジティブに考えましょhappy01cherryblossom

先生。

桜は、満開に(^^)d成っていましたニャン

アーモンドの花。

とても綺麗ですね♪

ガラポンは、ちょうど継ぎ足した後だったので

大当たり(-_-;)可愛いシールだったニャ(((^^;)

ガラポンは、玉を入れた順番に出てくるから!

始めは、不利なんだニャ~(*ToT)

チャンさん

行かれたのですね\(^o^)/

残念ながら土・日は天候不順でした

去年は“うそ鳥”に蕾を食べられましたが

今年はたくさんきれいに咲いてよかったです(●^o^●)

先生。

今日も満開でした。

橋の袂のラーメン!(-_-;)準備中だったので。

金川駅前に、暖簾が出ていたから、ラッキー!

と、思ったけど♪(((・・;)元気に準備中の看板!

仕方がないので、旭川へ。

夫婦で仲良く、トンカツラーメンを頂きました。

久し振りに、岡山のラーメンらしい、美味しい

ラーメンでお腹いっぱいに(*^▽^)/★*☆♪

チャンさん

旭川ドライブインのラーメンいいでしょ!!

懐かしい優しい味がするもの(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草抜き作業と虫 | トップページ | ケルベロスの増税・・・? »