« 気持ち新たに! | トップページ | 桜鯛(笑) »

2014年4月15日 (火)

本格手打ちうどん 幻

20140415

「ガブッ」、“御津彦”に噛んでもらってもご利益なんてありません(笑)

知っている人だけ知っている“御津彦”が現れる「みつの里」

“御津彦”は最近お嫁さんをもらって絶好調らしい

「みつの里」はこちらからどうぞ

 → http://mitsato.com/index_pc.php


この「みつの里」にある、うどんが結構おいしいんです(^u^)




20140415_2

冷ぶっかけうどんの大盛460円に天ぷら100円×2=660円なりぃ

手前の見慣れない天ぷらは厚焼き玉子の天ぷら

玉子焼きは甘くておいしいんだけど、天ぷらにするのは・・・って感じ(笑)


うどんはもちもち感もありながら固めの麺ですごく僕好み

なかなかのコシだと思います(^○^)

ぜひ一度ご賞味あれ


20140415_3

「みつの里」の中にある「本格手打ちうどん 幻(げん)」

今日、行ってみたらラーメンのメニューもあったような・・・

再度、取材に行かねば・・・(●^o^●)



« 気持ち新たに! | トップページ | 桜鯛(笑) »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち新たに! | トップページ | 桜鯛(笑) »