« 豆電球点灯実験 | トップページ | ボールライトを即買い »

2014年4月20日 (日)

満月バーは満員で人ばー

20140420

夕べは夫人と初めて「満月バー」に行ってみました(#^.^#)


満月の夜に催されていた「満月バー」は今年から土曜日に変更され、

より多くのお客さんに楽しんでもらおうと考えられているようです


昨日が今年の第1回目ということで、期待して訪れました(^v^)


17時オープンでしたが、17時半頃に西川緑道公園に到着

すでに多くの人たちで大賑わいでした\(◎o◎)/!

10枚つづりのチケットで、ドリンクや軽食をオーダーするシステムらしい


ところが・・・



20140420_2

会場に並べられた立食のテーブルには大勢の人があふれていて、

シャイな僕たち夫婦は相席(机)をお願いする勇気がなく、

仕方なく少し離れたベンチで瓶ビールとジュースを飲みました


テーブル席にはメニューがあって、ウエーターに注文できるのですが、

ベンチ席で眺めているだけで、あきらめて退散することにしました


チケットはすぐに換金することができ、2枚使っただけなので、

4千円を返金してもらい、あえなく撃沈です(T_T)


それからシャイな夫婦は「ソル」で大騒ぎして帰りましたとさ・・・(^_^;)



« 豆電球点灯実験 | トップページ | ボールライトを即買い »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生。

そんなときは、KYでKMな!(-_-;)

私目を誘って、下さい!(^o^)v

遠慮を知らないから、役に立つかも。ニャ(((^^;)

チャンさん

次があればお願いしま~す(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆電球点灯実験 | トップページ | ボールライトを即買い »