« 魔女の五福通り | トップページ | ありがとう SETA »

2014年4月23日 (水)

車庫の赤線

20140423

赤色の蛍光色スプレー缶を買ってきました(#^.^#)


車庫の停止線の色が薄くなってきたので重ね塗りしようと思います

わが家の車庫のシャッターは電動なので、車を奥まで入れないと

シャッターが車に当たって泣く羽目になります


実はこないだ、婆さまの車の前部にシャッターが引っ掛かっていました

きっちり、キズが入りました(T_T)


婆さまの意識付けのためにも派手な色の線を描きたいと思います



20140423_2

こちらは後輪部分ですが、マスキングテープが足りなくなってしまい

紙の荷造りテープを代用してみたのですが・・・若干不安です(・。・;


元々赤色の線を引いていたので、その上に塗り重ねます


20140423_3

前の長い直線は、シャッターが下りる位置なので、

この線よりも中に車を入れなければ、車に当たることになります


乾かすために2時間ほど放置して、マスキングテープをはがすと


20140423_4

意外にきれいに線を描くことができました\(^o^)/

あまり蛍光色ぽくはないけど、まぁいいでしょ

婆さま、これからは気をつけてくださいませ(●^o^●)



« 魔女の五福通り | トップページ | ありがとう SETA »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

ここは、蛍光色の赤より、

反射材入りの黄色か白の方が良いんじゃないんですか?

蛍光色は、下地を塗らないと発光しないと思いますニャ(((^^;)

チャンさん

ホント、そうみたい・・・(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔女の五福通り | トップページ | ありがとう SETA »