« 大食いのお客さん | トップページ | うどん屋のラーメン »

2014年4月28日 (月)

お腹周りが・・・(・。・;

20140428_6

お腹周りの一番出ている部分を計ってみました(^0_0^)

息を吸ってお腹を膨らませた時が109㎝

息を吐いてお腹をへこました時が101㎝

へっ?あまり変わらない・・・(・。・;


元々太っているのに、今年の正月太りが現在まで元に戻らないのです

このままでは、池中玄太をはるかにオーバーしてしまう

シャレで、「体重は約0.1トンです」って言っていたのがホントになってしまう


ちょうど1年前に買った「レッグマジックサークル」は、

ほぼ毎日5分間やっているが、体重を落とす効果は全くない

確かに太ももに筋肉はつきました・・・(・_・)ハイ


そこで、今回、またまた買ってしまったのは・・・



20140428_7

“体を倒すだけで腹筋が鍛えられる”という腹筋マシン「ワンダーコア」


最近、このお腹をなんとかしなくては・・・と思っていた時に

ショップジャパンのカタログで、コレを見つけて、心がゆらぎ・・・

ケーズデンキのチラシに載っていたから、ちょっと体験してみて・・・

現金値引に乗せられて、思わず買ってしまいましたぁ(^_^)v


20140428_8

背中を180度以上反らせるので腰の柔軟にも役立ちそうです


初級コースは起き上がる時にバネの力でサポートしてくれるから

とても楽に腹筋を鍛えることができるらしい

とは言っても、僕の腹筋はかなりの霜降り状態だと思うので、

最初がきついと思うなぁ(^_^;)


20140428_9

これから、毎日、「レッグマジックサークル」と「ワンダーコア」を続けよう

そして、毎月、お腹周りを計って発表しますから

乞う!ご期待(●^o^●)



« 大食いのお客さん | トップページ | うどん屋のラーメン »

健康」カテゴリの記事

コメント

師匠、
あかん、あかんですぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)

替え玉をやめて、
週3日以上30分以上の運動をしましょう(`ε´)

・・・って、
言ってる私も今月はウォーキングさぼっておりますが・・・(*´v゚*)ゞ

摂取カロリーを落としましょう!!

FUNくん

それができたら、こんなもの買いませ~んε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

先生。

肩甲骨ダイエットが効きます!

道具は、要りません。

暇なときに、肩甲骨を回して下さい!(^o^)vニャン

チャンさん

グルグル・・・うん、気持ちいいですね

チャンさんには効いていますか?

先生。

なるべくゆっくり、背中の肉を肩甲骨で挟むような動きです

そこを挟むように動かすと、代謝が上がるそうでヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大食いのお客さん | トップページ | うどん屋のラーメン »