« ガストで悩む | トップページ | 草抜き作業と虫 »

2014年4月 1日 (火)

笑ったぁ(^○^)

20140401

小さな写真だったので、画像が粗くてすみません・・・(^_^;)

朝から、笑っちゃったので、皆さんも見てください

デアゴスティーニ好きのあなたなら絶対にウケます\(^o^)/


「10年かけてスマホを組み立てよう!週刊スマホを作る」創刊!

コチラから笑ってください

http://kddi.eng.mg/b24ba

4月2日以降auは「エイプリルフール企画は終了しました」と

HPを削除しましたので、ユーチューブから動画だけ楽しんでください

→ https://www.youtube.com/watch?v=83DO9V4L4EI&feature=player_detailpage



20140401_2

よく、こんなバカなことを思いつきましたねぇ~(^_^)v

auさんとデアゴスティーニさんは仲良しさんなんですか?

最新CMの内容に腹を抱えて笑っちゃいました

そして、ページの先頭へのボタンもクスッと笑えました(*^_^*)


あぁ~、面白い

こんなエイプリルフールは大歓迎ですね(●^o^●)



« ガストで悩む | トップページ | 草抜き作業と虫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

くろちゃん

夫(男)の趣味を妻(女)はわかってくれないものですね・・・wobblydown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガストで悩む | トップページ | 草抜き作業と虫 »