« ビデオのダビング | トップページ | お腹周りが・・・(・。・; »

2014年4月28日 (月)

大食いのお客さん

20140428_4

今日の昼は「らーめん居酒屋ふくみ家」のしょうゆラーメン650円

もちろん替玉30円もプラス(^0_0^)


ちょうど昼時だったので、お客さんも多かったね

替玉が30円と激安になったから僕も嬉しいけど、

大食いのお客さんたちはもっとハイテンションでした\(^o^)/


この「ふくみ家」のラーメンメニューは・・・



20140428_5

醤油と塩が650円、豚骨のこってりが750円、甘辛が800円のラインアップ

若干、高めだけど、今日のお客さんにとっては安いもんでしょう(・。・;


いかにも肉体労働頑張っていますって感じの作業服のお兄さんたちが、

ひとつのテーブルに5人座ってワイワイと賑やかにしゃべっていました

ラーメンがくるとすぐに、ご飯と替玉の「おかわり」のラッシュ\(◎o◎)/!

無料の生卵もどんどん無くなっていきました


しばらくすると、「俺、替玉5玉完食じゃあ~!」の声が・・・

見るといかにも食べそうな大柄な若者でした

こんなお客さんにとっては、替玉30円、ご飯おかわり無料は最高でしょう


替玉1玉だけで満足した僕は少食です(^_^;)



« ビデオのダビング | トップページ | お腹周りが・・・(・。・; »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

沢山食べられる方は、代謝が良いんでしょう♪

燃費の悪くなった私達が、同じような食事していると

病気なっちゃいますニャ(((^^;)

悲しいかな、炭水化物ダイエットをしないといけない!(-_-;)

チャンさん

代謝が悪くなっているのに気付かずに・・・

炭水化物大好きですnoodlesmileup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビデオのダビング | トップページ | お腹周りが・・・(・。・; »