« 満月バーは満員で人ばー | トップページ | ふくみ家は進化?変か? »

2014年4月21日 (月)

ボールライトを即買い

20140421

“ボールライト”ってのを、ポンパレ買いました(#^.^#)


だって、期間限定ながら1,000ポイントもくれるもんだから、

これは使わなくちゃ損だと思い、手持ちの400ポイントをあわせて、

送料込み1,750円の“ボールライト”を350円で即買いです\(^o^)/


これって、ポンパレの術中にまんまとはまっているのかなぁ~

でも、送料込なんだからタダみたいなもんでしょ!コレ!(^_^;)



20140421_2

暗い所で動くものを感知して、自動的に点灯し、また自動的に消える

単三の乾電池3本を入れるものだからどこにでも設置OK

ライトはもちろん、今のご時世はLEDですよ

なかなか、良さそうでしょ(*^^)v


さっそく、車庫に設置してみます


20140421_3

ライトを薄い板にネジに引っかけて固定し、板は銅線で柱に固定しました

夜、車で帰った時に自動的に照らしてくれればと考えました

ライトの向きはボール型なので、どの方向にも簡単に調整できます


車庫は外にもセンサーライトがついています(*^_^*)


20140421_4

外についているライトは車が入る時に入口付近を照らしてくれ、

今回取り付けたライトは車から降りる時に車庫内を照らしてくれるはず


さっそく、今夜はスタッフ会議があるから役に立ちそうです(●^o^●)



« 満月バーは満員で人ばー | トップページ | ふくみ家は進化?変か? »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

安いですね♪(((・・;)

すごく役に立ったでしょう!(^o^)vニャン

チャンさん

チャンと役に立ちました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月バーは満員で人ばー | トップページ | ふくみ家は進化?変か? »