« お腹周りが・・・(・。・; | トップページ | USIMカードって・・・なに? »

2014年4月29日 (火)

うどん屋のラーメン

20140429

今日は午前中で仕事は終わりでした(#^.^#)

夫人に迎えに来てもらい、先日から気になっていた「手打ちうどん 幻」へ


この「みつの里」にあるうどん屋の何が気になっていたかと言うと、

入口の横にあるメニュー看板の一番下に書かれているものです


メニュー看板を拡大すると・・・



20140429_2

おすすめメニュー「みつの里ラーメン680円」とある・・・\(◎o◎)/!


ここは、確かうどん屋さん、それも、“本格手打ちうどん”の店なのに・・・

「お客さんのご要望にお応えしてラーメンを始めました」とか、

「こだわりの味をどうぞ」とか、書いてある・・・(・。・;


だから、とっても気になっていたのです

うどん屋のラーメンだから、ガッツリ鰹だし系のスープかな?

それとも、尾道ラーメンの様な瀬戸の小魚系かな・・・(・・?


そんなことを思いながら、目の前にしたラーメンは・・・


20140429_3

見た目、まさかの豚骨系?(・。・;

薄いけど、大きなチャーシューがたっぷり乗っかっている


興味津々でスープをすすると・・・へっ?白味噌?

麺をすすると・・・中太縮れ麺で、もっちり感のある変わった麺

なんか北海道のラーメンを食べている感じがする(・・?


一杯食べただけでは正体不明な不思議なラーメンです

うどん屋のラーメンとは思えない、うどん屋のラーメンです(^u^)



« お腹周りが・・・(・。・; | トップページ | USIMカードって・・・なに? »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

私達と、とても相性の悪い店舗ですニャ(((^^;)

4回行って、未だにオープンした時間に合えません。

たい焼き。には、縁があるんだけど♪(((・・;)ピョン!

チャンさん

ぜひ、食べてみてください

変わった味です(^u^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹周りが・・・(・。・; | トップページ | USIMカードって・・・なに? »