« 車庫の赤線 | トップページ | パイプ車庫の修理 »

2014年4月24日 (木)

ありがとう SETA

20140424

昨日発売されたばかりのCDを買いました(#^.^#)

FUNくんの可愛い姪のSETAちゃんの歌声が収録されたアルバム


「MOTHER~感謝~」


お母さんへの感謝の気持ちがいっぱい詰まったCDです\(^o^)/


色々なミュージシャンが参加しているみたい



20140424_2

ごらんの15人のアーティストたち

はっきり言って、知らない人たちばかり・・・(・。・;

百恵ちゃんとSETAちゃん、そして“トイレの神様”の植村花菜ちゃん・・・だけ


1曲目から、いきなりのラップソングで・・・おじさん撃沈((+_+))


でも、歌詞は泣かせるね


20140424_3

パソコンに取り込んで、聴きながらブログを書いている

SETAちゃんの“ありがとう”は12曲目(*^^)v

さて、ゆっくり聴こうかな(●^o^●)



« 車庫の赤線 | トップページ | パイプ車庫の修理 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

師匠ぉ~
ありがとうございますぅ~(≧∇≦)

うん、私も買いに行こう・・・

SETA持って来てはくれんやろか・・・r(^ω^*)))

しかし・・・
KiroroにYUIにスキマスイッチ、青山テルマ、川嶋あいは
師匠、私も知ってる有名どころですよっ(`Д´) マジで・・・

FUNくん

若いねぇ~僕はホント全然知らんわ((+_+))

SETAちゃんの歌・・・曲調は僕にはムリだけど、

思い(歌詞)には泣かされました(T_T)

いい娘だねぇ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車庫の赤線 | トップページ | パイプ車庫の修理 »