« 県と市の省エネ補助について | トップページ | うどん温泉・・・って? »

2014年5月14日 (水)

セットに弱い((+_+))

20140513_5

あ~、どうしよう~、我慢しようかなぁ~、でも・・・((+_+))

と、悩んだ末に、やっぱり頼みました“ラーメンセット”


「ピュアリティまきび」まで、来たらやはりラーメンストリートでしょ!

と、スタコラ歩いたんだけど、数軒はお休みでした(;一_一)

この辺は火曜日を休みにしているのかなぁ~


20140513_6


営業していた「ぶんぶく堂」の“ばかしぼりラーメン”にしました\(^o^)/

この店はばかでかい炙りチャーシューが名物なんだよね

今回は、“半熟煮玉子ラーメン”700円と、めんたい丼100円のセット

やっぱり“セット”という言葉に弱いねぇ~(^_^;)


20140513_7

なかなか賑やかなメニューで食欲をそそられますね(^0_0^)

さあ、ご飯のおかげでお腹もいっぱいになったところで、

午後からの打ち合わせも“のんばろー”(●^o^●)



« 県と市の省エネ補助について | トップページ | うどん温泉・・・って? »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

セットの魔力に負けたら!いけないニャ(((^^;)

天高く馬こえる(^_^;)一年中

チャンさん

そうなんですよね~

でも、セコイから負けちゃう~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県と市の省エネ補助について | トップページ | うどん温泉・・・って? »