« ふるいちのサービス | トップページ | 小学校の運動会 »

2014年5月23日 (金)

アメイジングスパイダーマン2

20140523_5

今日観た映画は「アメイジングスパイダーマン2」\(^o^)/

テレビで放映していた「1」を録画したのに観てないや(・へ・)

でも、単純に楽しめました


この映画って前に観た「スパイダーマン」の撮り直し版なんですね

ストーリーはあまり変わらず、俳優を変えて撮り直しなんだけど、

前の映画と大きく違うのが・・・


20140523_6

このメガネをかけて観なくてはいけないことです

そう“3D撮影”になっていることですね(#^.^#)

メガネの上にメガネをかけるので、ちょっと見づらいんだけど、

スクリーンいっぱいの映像に迫力があって楽しめます(*^^)v


いつもは俳優の声も聴きたいから字幕版を観るのだけど、

3Dの場合は映像を楽しむためにも吹替え版の方が良かったね


さっき録画してた「1」を観ました

発見!「1」と「2」ではマスクの目の素材が違ってたよ(●^o^●)



« ふるいちのサービス | トップページ | 小学校の運動会 »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生。

眼鏡愛用者専用の前掛けタイプの3D眼鏡もあります

僕は、そちらを愛用しています・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先生。

さすが研究者ですね

細かいところまで・・・・・チェックが行き届いて!!(゚ロ゚屮)屮

チャンさん

へぇ~そんなメガネがあるのですね

知らなかったw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるいちのサービス | トップページ | 小学校の運動会 »