« コードの工夫 | トップページ | 県と市の省エネ補助について »

2014年5月12日 (月)

ジュージューつけつけカレー

20140512

昨日は“母の日”でしたぁ(#^.^#)

夕食当番の僕のメニューは「ジュージューつけつけカレー」(^u^)

テレビCMの影響です(^_^;)


食材はこんな感じ


20140512_2

なかなか色とりどりでしょ\(^o^)/

今回の食材の主役は、肉でもなく、海老やホタテの貝柱でもなく・・・

それは、この・・・


20140512_3

“ソーセー人”\(^o^)/

久しぶりですねえ、真っ赤なソーセージ

顔と手と足で表現した“ソーセー人”

・・・少し、キモイ・・・(・。・;


20140512_4

“ジュージュー”焼いて、とろけるチーズ入りのカレールーに

“つけつけ”して頂く簡単料理です(^0_0^)

そして、大発見!!

食べ終わった頃にカレールーがすごく美味しくなったわ(;一_一)



« コードの工夫 | トップページ | 県と市の省エネ補助について »

我流料理」カテゴリの記事

コメント

先生。

すごくいいお出汁が出たと言うことでしょうか?\(^o^)/

それは、後でドボン!(^o^)vも有ったのかな?

チャンさん

ホンマやねぇ~、うどんでも茹でれば良かったな

半分ほど飲んでしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

キモかわいい・・・ソーセー人。

オレはこれで・・・大うけやったよ(*^m^)
勿論、
ネーミングもソーセージの芸術的な細工にもね( ´艸`)プププ

FUNくん

ソーセー人達をカレールーの中に
お風呂に浸かっているように並べて
写真を撮れば良かった・・・smilespa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コードの工夫 | トップページ | 県と市の省エネ補助について »