« 日本一の藤公園 | トップページ | コードの工夫 »

2014年5月10日 (土)

マックとGSの戦略

20140510

久しぶりに“朝マック”を食べに行きました(^u^)

いつもは、ソーセッジエッグマフィンのセットを注文するのだけど、

目新しいワンプレートがあったので“ビックブレックファスト”を頼んだ

割引クーポン券の利用で489円なりぃ~(#^.^#)


20140510_2

いつもの“ソーセージエッグマフィン”の目玉焼きがスクランブルエッグに!

ナイフとフォークがついているけど、ナイフなんか使いませんでしたよ~だ

いちごジャムが付いていたのでマフィンにつけて食べました

だから、もう1枚のマフィンにソーセージパティを載せて・・・(・。・;

なんかビミョー(;一_一)


20140510_3

前回、孫の心愛と来た時に、みなさんが割引券を持っていたので、

今回は新聞折り込みに入っていた割引券をちゃんと利用しましたとも

たった10円安いだけでしたけど・・・(;一_一)


すると、レシートの裏にこんな印刷がありました


20140510_4

ガソリンの100円割引券です\(^o^)/

20リットルちょうどの給油なら、1リットル5円の割引になるね

さすがはドライブスルーのマクドナルドだ


もちろん、近くのガソリンスタンドで使わしてもらいました

すると、レシートと一緒に、今度はマクドナルドの割引券が出てきた

これじゃあ、マックとGSを行ったり来たりでガソリンを使っちゃうよぉ~(・へ・)



« 日本一の藤公園 | トップページ | コードの工夫 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生。

ガソリンいれるたびに!

マックの割引券が発行されます。(^^)d

でも、マックにいく機会がないので割引券が

使用できません、100円引きの券が貰えない(*ToT)

チャンさん

外回りの時にマックに行けば?

でも、マックの食べ過ぎは体に良くないかぁ~( ̄Д ̄;;

先生。

明日から、ガソリンが、7円も上がる!ニャ(((^^;)

マックに、行って、割引券貰わないと!(((・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一の藤公園 | トップページ | コードの工夫 »