« 気のいい人の総会準備 | トップページ | ふるいちのサービス »

2014年5月21日 (水)

総会のちラーメン

20140521

今日は午前9時半から「御津地区民生委員児童委員協議会」の総会です

昨夜の雨がうそのように、五月晴れの気持ちいい天気の中で始まりました


全員で30名の委員の内、29名のみなさんの出席でした\(^o^)/

最初におなじみの“民生委員児童委員信条”を大きな声で唱和し、

会長のあいさつの後に来賓の方々からのご挨拶をいただきました


3年前に民生委員に任命されてから初めての総会は、「へぇ~」でしたが、

もう4回目ともなると、「こうした方がもっといいなぁ~」と思うことも出てきます

もっと解りやすく、もっとやる気の起きる総会もめざしたいと思います(^_^)v


いわゆる、とどこおりなく総会が終わり、片づけをして向かったのは・・・


20140521_2

この招き猫が迎えてくれる、いつものラーメン屋「そば作」(^u^)

ちょうど、お昼時だったので、ほぼ満席でした

いいよ、ひと仕事終わったのだから、ゆっくり待つよ(#^.^#)


今日も、やさしいスープを味わい、ほっこりとして家に帰りました(●^o^●)



« 気のいい人の総会準備 | トップページ | ふるいちのサービス »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚;) あちゃぁ~
師匠、昨日『そば作』だったのですかぁ~

ううう・・・
昼前、いつもの空港あたりへ行ってたんで『そば作』と
思ったのですが、Uターンして『まるまつ』でした。

まぁ、そのおかげで5月までの限定(?)ラーメン、
黒味噌をいただいちゃいました。

やはり・・・
次回、師匠とROCOさんにメールしなくてはねっ(*^ω^*)ノ彡

FUNくん

今朝、通勤の時に自転車に乗った可愛い奥さんとすれちがい

あいさつをしてくれたので、今日も「そば作」で食べましたheart04note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気のいい人の総会準備 | トップページ | ふるいちのサービス »