« ロビ~ラーメン~ロビ | トップページ | イオンモール倉敷のイベント »

2014年5月31日 (土)

アレルギー検査

20140531

今日は5月最後の日

そう、まだ5月だというのに、なんだぁ~この暑さは(・へ・)

昨日は気温が31℃まで上がり、今年初の真夏日となったそうだ

今日も30℃を超えるのは確実じゃろー、あぢー(;一_一)


そんな暑かった昨日・・・昼頃から鼻水がタラ~と流れ出した

まるで、壊れた蛇口のように、下を向くとポタポタと鼻水が出る

え゛ー、何~急に~、花粉症?


介護のお仕事の途中なのに~

マスクをして、鼻をすすり、何度もティッシュで鼻水をとり・・・

なんだか、頭がボーとしてきたわぁ((+_+))


20140531_2

なので午前中に、いつもお世話になっている「宇野耳鼻咽喉科」に行き

先生の診察を受け、アレルギー反応の検査をお願しました

当然、採血のために注射針を刺されるのですが・・・

あ゛ー、注射なんか大嫌いだぁ~(T_T)


ブログのために写真を撮らせてね~と、にこやかに言いながらも、

内心は、ビビッている(・。・;


20140531_3

それでも、今回はあまり痛くなかったよ、ありがとー(#^.^#)

検査の結果がわかるのは4、5日後だそうだ


領収証を見ると検査費用は1,870点となっている

ということは、18,700円もするの?

支払は3割負担だけど、痛い思いをして何千円も支払って・・・

検査結果に妙なアレルギーが出たら嫌だなぁ~


みなさんは、ご自分のアレルギーを知っていますかぁ(●^o^●)



« ロビ~ラーメン~ロビ | トップページ | イオンモール倉敷のイベント »

健康」カテゴリの記事

コメント

女性アレルギーですlovely

ああ くろちゃん☆
女性を見ると 異常に反応しますものね。くしゃみ音でなく スマホのシャッター音☆ 鼻水でなく よだれ水☆ 目や顔などがかゆくなるのではなく 目尻がたれ にやけ顔☆
………あれはアレルギー症状だったのね!!
。。。(┳◇┳)。。。。。

先生。

献血に行ったら、教えて、貰えないのでしょうかニャ~

せっかく注射針をさして頂いたなら、献血もニャ(((^^;)

ROCO*さん

くろちゃんへのコメント・・・グッド(*^ー゚)bグッジョブ!!

先生。

僕は、犬と猫のアレルギー!ニャ(((^^;)

とくに犬が、強く反応するらしいけど(^_^;)

犬が、大好きなんだよU^ェ^Uワン

そうなんです( ̄○ ̄;)!
異常に反応するのです(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビ~ラーメン~ロビ | トップページ | イオンモール倉敷のイベント »