« ハンバークVSほぼカニ | トップページ | 電波が届かない家 »

2014年6月25日 (水)

嬉しい宝物

20140625


嬉しい郵便物が届きましたぁ~\(^o^)/

先日、「ふしぎ電気実験教室」を開催した子供たちからのお礼状です

岡山県立岡山支援学校の4年生と5年生の4人の児童たち

本当に素直で明るい良い子たちだったなぁ~(#^.^#)


20140625_2


90分間の授業を、4人とも真剣に集中して受けてくれました

「漫才よりもおもしろかった」と電一郎先生にとって最高の言葉ももらった

ボクの方こそ実験と工作を楽しくさせてもらったよ

なにより、みんなの純真な笑顔が心に残りました

このお礼文はボクの宝箱に大切にしまっておくね

また、来年も会いたいな(●^o^●)



« ハンバークVSほぼカニ | トップページ | 電波が届かない家 »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

先生。

良かったですねー♪

また、宝物が増えて!

そのうち保存する場所がなくなり

倉を建てないといけなくなるかもニャ(((^^;)

チャンさん

よーし、のんばるゾー(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンバークVSほぼカニ | トップページ | 電波が届かない家 »