« さようなら~ラーメン(T_T) | トップページ | 初めての経験(●^o^●) »

2014年6月 7日 (土)

イベント、のんばりました!

20140607

始まりましたよ~「ワクワクドキドキお仕事フェスタ」\(^o^)/

朝、8時に会場入りして、準備をして、10時オープンを待つ(*^。^*)

会場入口には大勢のちびっこたちの姿が見える

そして、扉が開くと、ドドドーと親子連れがかけってくる\(◎o◎)/!

スゲー、こんな調子だったら、今日は大変なことになるぞー

って思っていたけど、最初の時だけでした(^_^;)


20140607_2

なりきり撮影ゾーンでは、“パイロット&CA”が大人気(#^.^#)

おしゃまな女の子は可愛いポーズをとって、本気でなりきっていました

となりの“バスの運転手&ガイドさん”がちょっと寂しそうでしたネ(T_T)

それでも、小さな制服を着ての撮影会は無料だから、

“新幹線の運転手”も含めて全部のゾーンで写真を撮っていたね


20140607_3

本物の“白バイ”に乗れるから警察官も人気がありました

ここは、お父さんが喜んで写真を撮っていましたね(^_-)-☆


セントラルコートはかなり賑やか、電一郎先生の声も当然大きくなる

特にステージが始まると、ガァーと大音量で音が聞こえてくる


20140607_4

小さなアンプでいいからと、ワイヤレスマイクをお願いしたけど、

借りてくれるかなぁ~(・。・;

こんな会場で1日5回の“ふしぎ電気実験”は初めての体験(・_・)

明日もなんとか“のんばろー”(●^o^●)



« さようなら~ラーメン(T_T) | トップページ | 初めての経験(●^o^●) »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

先生。

お疲れさまです!

日本そば食べて頑張ってp(^-^)qニャ~

そこに美味しいお店が在るでしょピョン!(^o^)v

チャンさん

はい!大盛り食べてのんばりまーす(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら~ラーメン(T_T) | トップページ | 初めての経験(●^o^●) »