« 熊山〇〇庭園(T_T) | トップページ | ソーラーエコランプの作り方 »

2014年6月29日 (日)

ラーメンが恋しい

20140628_2


6月6日のブログで“さよならラーメン”と書いてから3週間が過ぎました

アレルギー検査で「コムギ」にアレルギー反応が有ることがわかったからです

あの日から小麦系の食べ物を食べた時にどんな反応が有るのか、

記録して残すようにしています(・。・;


でも、そろそろラーメン禁断症状が出そうなので(笑)

「アスエコ」に行くついでに、ラーメンストリートの中の1軒に寄りました


そして、ついに・・・


20140628_3


ああぁぁぁ、やっとラーメンを食べる\(^o^)/

いつも、当たり前のように食べていたラーメンがこんなに愛おしく思えるなんて

すごい感謝の気持ちで、澄んだスープを見つめてしまいました


「三方らーめんおお田」の醤油ラーメン大盛り700円

まろやかで、ボクの好きな甘めのなつかしい味のスープです

麺は細ストレート麺

チャーシュー4枚にネギもたっぷりと載っています


あー、おいしいなぁ~(^u^)


20140628_4


しっかりとスープまで完食(^0_0^)

この器は下がギューと細くなっているのでスープの量は少ないと思います

でも、全部飲むのならちょうどいいかも

あーおいしかったぁ(●^o^●)


その後、やっぱりお腹がグルグル鳴りはじめました

こんなアレルギー反応って、有りなの・・・(・・?



« 熊山〇〇庭園(T_T) | トップページ | ソーラーエコランプの作り方 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

師匠、
食物アレルギー調べてみました。

食物アレルギーは子どもに多くみられるのが特徴で、
6歳以下の乳幼児が患者数の80%近くを占め・・・


おこちゃまに多いそうで・・・(ノ∀`)・゚・。 プププゥ~

なんか、ヘンに納得してしまいました( ´艸`)プププ

FUNくん

こんなビール腹のおこちゃまが居たらキモイわcoldsweats02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊山〇〇庭園(T_T) | トップページ | ソーラーエコランプの作り方 »