« アレルギー検査 | トップページ | さようなら~ラーメン(T_T) »

2014年6月 5日 (木)

イオンモール倉敷のイベント

20140605

岡山市も梅雨入り宣言をしたようですねぇ~(^_^;)

「気象庁が4日、中国地方が梅雨入りをしたとみられる。と発表した」・・・と、

ニュースで言っていたので、気象庁は本当はどんな発表なのか気になった

気象庁のホームページを見ると、

「平成26年の梅雨入り 中国地方 6月4日ごろ」・・・と書いてあった

なんだか、ニュースもホームページも曖昧だなぁ~


そんな曖昧さが気になるうっとうしい空模様の中、散髪に行きました(笑)

散髪屋さんは、最近、お世話になっている「ミオスタイル津高店」

愛想もいいし、値段も2,500円と手頃

いつもは自分でマイバリカンで散髪をしているんだけど、

僕の坊主頭なんかに2,500円もかけるのはもったいないんだけど、

次の土曜日と日曜日に「電一郎先生」のイベントがあるからね(*^^)v


20140605_2

「イオンモール倉敷」で“ドキドキワクワクお仕事体験フェスタ”というイベントが

7日(土)と8日(日)に1階セントラルコートで開催されま~す\(^o^)/


お仕事体験と電一郎先生はぜんぜ~ん関係ないと思われるけど、

「大工さん」、「お医者さん」、「デザイナー」、「科学者」になろう!

なんて体験コーナーがあって、子供たちに「でんき実験」をしてもらうんです


他にも「パイロット・CA」、「新幹線・バスの運転手」、「警察官・自衛官」の

制服を着て写真を撮るなりきりコーナーがあったり、

「アナウンサー」や「漫才師」になろう!っていうステージもあります(#^.^#)


小学生のお子さんやお孫さんを連れて、ぜひ遊びに来てくださいね

詳しくは「イオンモール倉敷」のホームページをご覧ください(^_-)-☆

http://kurashiki-aeonmall.com/files/image/261/pic.pdf


もちろん!無料で~す(●^o^●)



« アレルギー検査 | トップページ | さようなら~ラーメン(T_T) »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

真屋っちにも着せてあげたいけど
制服は子供用しかないのですか?

真屋っちさんには

特別に被りものを用意しておきましょうcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギー検査 | トップページ | さようなら~ラーメン(T_T) »