« 電波が届かない家 | トップページ | ラーメンが恋しい »

2014年6月27日 (金)

熊山〇〇庭園(T_T)

20140627_4


今日は夫人と休みが一緒なので、ちょいとドライブしました(#^.^#)

向かった先は、ココ・・・熊 山 〇 〇 庭 園・・・って読めますよね

はい、知る人ぞ知る「熊山英国庭園」

入場料・・・無料\(^o^)/


20140627_2


休園日は毎週水曜日ですよ!

ということ以外には何も難しいことは書いていない案内板

あえて書けば・・・

「他人に迷惑を及ぼすような、

               放歌・高唱・暴力・放尿等の

                             行為は行わないでください」
 


暴力や放尿は当たり前だけど、放歌?高唱?

初めて見た文字だけど、いずれも大声で歌わないで!ってことですって!

熊山では、大声で歌うことは、暴力や放尿と同レベルの悪いことなんですね!

静かでいい町なんです(*^_^*)


20140627_5


どうです!さすがに英国庭園だけのことはあるバラの美しさ\(◎o◎)/!


すごいでしょー

でも、こんなに美しくバラの花が咲き誇っているのは・・・

5月の中旬から6月の初めまで

今日は・・・


20140627_6


こんな感じでした(;一_一)

行くのが遅いんだよー、電一郎先生!

ううぅ・・・(T_T)

急に思い立って行ったのだから仕方がないですね

でも・・・


20140627_7


こんなバラや


20140627_8


こんなバラや


20140627_9


こんなバラも咲いていました(^○^)


20140627_10


時節柄、紫陽花の花が満開できれいでした\(^o^)/


20140627_11


久しぶりにカミキリムシもじっくりと見れて楽しかったっす(^_-)-☆


とにかく無料なので、なんでもOK!でーす\(^o^)/

来年はバラの花が咲き誇っている時期に行くゾー(●^o^●)



« 電波が届かない家 | トップページ | ラーメンが恋しい »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃぁ~
伸ちゃん、薔薇終わとったのん(;;;´Д`)

実は・・・
水曜日、ちゃんと現状を伝えないと・・・と、
再訪問したんだけど・・・定休日だったのですぅ~(。>0<。)

今夜、UPの予定です。

その庭園からちょいと行ったトコにオシャレ・カフェが
あったのですが・・・

FUNくん

あー、それ、行きたかったぁ~((+_+))
夫人がパンケーキが食べたいと言うので、
色々と探し回ったんだけど見つからず・・・
山陽町のコーヒー館に入りました(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波が届かない家 | トップページ | ラーメンが恋しい »