« イオンモール倉敷のイベント | トップページ | イベント、のんばりました! »

2014年6月 6日 (金)

さようなら~ラーメン(T_T)

20140606

みなさん、この植物の名前を知っていますかぁ~((+_+))

僕は今日初めて教えてもらいました

それも、耳鼻咽喉科・アレルギー科のお医者さんに・・・(;一_一)


“カモガヤ”というイネ科の植物で、明治時代に牧草として導入され、

今や野生化し日本中にどこにでも分布している、いわゆる帰化雑草です


こんな花、知らんかったわぁ~(T_T)

これから僕の一生で最強の敵になりそうなんです


20140606_2

先日、大っ嫌いな注射までして調べてもらったアレルギー検査

予想通り、スギ、ヒノキ、ブタクサ、ヨモギとクラス3程度の反応が有り

さらに、クラス4の最高値を示したのが“カモガヤ”(・。・;

(ちなみにクラス6が最高・最悪です・・・)



スギ、ヒノキに次いで多いと言われる花粉症の原因植物で、

5月~7月に開花して、花粉をばらまき、多くの人を悩ましています


うがぁー、明治時代に戻って、送り返してやりたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そして、さらに僕を悩ましているのが・・・


20140606_3

食べ物系のアレルギー検査の中で、

コムギ、リンゴ、コマ・・・にアレルギー反応があったのです(T_T)


コムギ=ラーメン、うどん、パスタ・・・(T_T)

ゴマ=しゃぶしゃぶのゴマダレ、ごま豆腐、セサミン・・・(T_T)

好きなモノばかりじゃんかぁ~(T_T)


いずれも、クラス1だから、まだ、大丈夫・・・かも?

でも、食べすぎるとどんどん蓄積されて、アレルギー反応が出て・・・

最悪、アナフィラキシーショックがぁ~\(◎o◎)/!


さようなら~ラーメン

さようなら~さぬきうどん

さようなら~食欲~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



« イオンモール倉敷のイベント | トップページ | イベント、のんばりました! »

健康」カテゴリの記事

コメント

先生。

可哀想ですニャ(((^^;)

大好きなものが一番の敵だなんて(((・・;)

考えようによっては、ダイエットするヾ(゜0゜*)ノ?

なら、一番の敵を食べなくて良いことになります(^o^)/ニャン

でも、スリムな先生って?イメージわかないニャ~(>_<)

師匠、大丈夫、大丈夫!!

6段階の1やったら・・・屁ぇみたいなもんやで!


でも・・・
師匠のお腹は引っ込めないとやばいので、
やはりダイエットは強力にお勧めします。(o^-^o)

チャンさん

高校生の頃はスリムで可愛かったでしょheart04

FUNくん

なるべく、日本そばにすれば・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオンモール倉敷のイベント | トップページ | イベント、のんばりました! »