« 遮熱フイルムを貼る | トップページ | 伸びるホース »

2014年7月30日 (水)

GODZILLA

20140730


映画「GODZILLA」観てきましたぁ~\(^o^)/

感想は『ゴジラがええもんで良かったぁ~』です(^_^)v


oniビジョンの「日本映画専門チャンネル」でゴジラ28作を全部観て、

『ゴジラは悪い怪獣が現れたら、やっつけるために来る』がボクの結論

1998年のハリウッドゴジラは巨大イグアナが卵を産みに来ただけ・・・

日本のゴジラとは全く違うものでした(;一_一)

でも、今回のゴジラは日本のゴジラと同じでした


20140730_2


相手をやっつけるために、街も軍の兵器も壊しちゃうけど仕方がない

特撮映画だから大道具の人の出番だしね(笑)

今回はさすがにCGだから、昔のミニチュアセットとは違って迫力満点

本物みたいな建物をバンバン壊しまくっています<`ヘ´>


20140730_3


このゴジラはちょうど日本のゴジラとハリウッドゴジラの中間のようです

なかなかの迫力でしたよ(・。・;


ところで、相手をする悪い怪獣が気になるでしょ?

名前は「ムートー」って呼んでいました

画像をネットで探しましたが、なかなか見つからない

やっと見つけた1枚・・・こんな怪獣です(・_・)


20140730_4


巨大なカマキリのような、エイリアンのような・・・(@_@。

放射性物質をエネルギーにしている怪獣です

日本ではゴジラがそうなんですけど・・・(^_^;)

108mのゴジラとひけをとらない大きさです


20140730_5


最初の放射熱線ではやっつけることができませんでしたが・・・

日本のゴジラより放射熱線が弱いけど、ちゃんと背びれが光っていました


ゴジラは相手を倒して、ひと鳴きして、海に帰っていきました

良かったぁ~ええもんで(●^o^●)



« 遮熱フイルムを貼る | トップページ | 伸びるホース »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遮熱フイルムを貼る | トップページ | 伸びるホース »