« マメツゲの剪定 | トップページ | 戦う、死ぬ、目覚めるー »

2014年7月10日 (木)

テレビに出るよ~\(^o^)/

20140710


「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」の番宣で~す!\(^o^)/


先日、地元の御津小学校で実施した出前授業が“oni”で放映されるよー

小学6年生の児童たちが発電の原理となった“電磁誘導”実験をしたり、

LEDのふしぎについて体感したりしま~す

どんな風に映っているのかなぁ~(^_^;)ドキドキ

本日のoniビジョンニュースワイドのコーナー!!

夕方4時から2時間ごと4回放映されます

ぜひ、ご覧くださ~い(●^o^●)



« マメツゲの剪定 | トップページ | 戦う、死ぬ、目覚めるー »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

新聞の写真で麦わら帽子をかぶっているのが
電一郎先生ですか?(○゚ε゚○)

くろちゃん

はい、最近、スイカづくりにハマっていまして・・・
これが、楽しくて楽しくて・・・

・・・って、ちゃうわ!( ´艸`)プププ

ナイスなつっこみありがとう(*^-^)

くろちゃん

16時15分のコメント・・・って、
ちょうどoniの放映中なんですけどぉ~
テレビ見てくれたのかなぁ・・・(・・?

先生。

大活躍だニャ~!\(^o^)/

子供たちの顔が輝いていました!ニャ~(*^^*)

台風の風だけど、涼しいニャ~(*^▽^)/★*☆♪

これから!本格的な夏を迎えますが、身体に気を付けて

のんばって。ご活躍を(⌒0⌒)/~~

チャンさん

見ていただきありがとでした
子供たちはテレビカメラがあって緊張していたようでしたね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マメツゲの剪定 | トップページ | 戦う、死ぬ、目覚めるー »