« ダジャレ教室\(^o^)/ | トップページ | ふくみ家が一周年 »

2014年7月26日 (土)

御津の花火\(^o^)/

20140726


今夜はわが町御津の花火大会でした\(^o^)/

田舎の小さな町ですから、総打ち上げ数は2,500発と少ないですが、

すぐ間近で見ることができるので迫力満点です(#^.^#)


いつも通り自転車のカゴに折りたたみイスを積んで向かいます

今回も一番よく見える場所をゲットできました(^_^)v

目の前を車と人が往来しますが、そんなに気にもならず楽しめます

ただ・・・・・・(・。・;


20140726_2


前半の花火が終わり、照明が点くとこのすさまじさ・・・\(◎o◎)/!

観覧席は暗いので虫は来ませんが、さすがにゾッとします

田舎ならではの光景です(^_^;)


イベント会場の公民館の周りには、わが町にこんなに人が居たの?

って思うほど、大勢の人であふれていました


20140726_3


今夜の花火大会もお巡りさんのおかげで、混乱もなく楽しめました

いつも、ありがとうございます<(_ _)>

ほんのちょっと飲んだだけですから・・・

懐中電灯をライト代わりに点けて帰りますから・・・

♪自転車に乗ってベルを鳴らし~♪と鼻歌を歌いながら・・・(●^o^●)



« ダジャレ教室\(^o^)/ | トップページ | ふくみ家が一周年 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

良かったですね♪

飲酒運転で捕まらなくて!ニャ(((^^;)

僕は、昼間の疲れで、御津の花火大会

成敗出来ませんでした。(^_^;)(ToT)

来年は、必ず成敗に行かせて頂きますワンワン

チャンさん

どうぞ、おこしやす~(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダジャレ教室\(^o^)/ | トップページ | ふくみ家が一周年 »