« 御津の花火\(^o^)/ | トップページ | ロビくん、完成・・・ »

2014年7月27日 (日)

ふくみ家が一周年

20140727


わが町のラーメン屋さん「ふくみ家」が一周年を迎えました\(^o^)/


ここにある店舗は立地場所が悪いのか、お客が悪いのか、

もう、3軒もの店舗がすぐに店じまいをしています

最初は焼肉屋、次はちょっとオシャレなカフェ、そして激安食堂・・・

そんな中で「ふくみ家」は1年間もがんばっています


ムックさんから昼飯のお誘いがあったので一緒に激励に行きました

本当は割り引き券が付いていたので・・・(^_^;)


20140727_2


ラーメンアレルギーが発覚してからは、家でのインスタントは止めて、

外食も少し控えていますが、割り引き券があるのだから食べるでしょう

醤油ラーメン650円が500円で頂けました(^0_0^)

もちろん、激安の替玉30円も・・・

久しぶりのラーメンなのでお腹の具合も良かったみたいです

今まで、ラーメンばかり食べ過ぎだったのかなぁ~(・。・;


月末までにもう一回割引券を持って行こうかな(●^o^●)



« 御津の花火\(^o^)/ | トップページ | ロビくん、完成・・・ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

しょうゆラーメン。普通に美味しかったですね♪

替え玉も、とてもお安くて、コスパ最高ニャ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御津の花火\(^o^)/ | トップページ | ロビくん、完成・・・ »