« テレビに出るよ~\(^o^)/ | トップページ | 御津小で出前授業 »

2014年7月11日 (金)

戦う、死ぬ、目覚めるー

20140711_2


今日は映画「ALL YOU NEED IS KILL」を観てきました\(^o^)/

変な題名だよねぇ、直訳すると「すべてのあなたが必要なのは殺すこと」?

どうやら原作は日本人らしい

近未来もののアクション映画でトム・クルーズが主演だから・・・

って理由で観に行ったけど、これはもうゲームの世界でしたね

トム・クルーズは好きな俳優だけど、ハズレの映画が多いわ(;一_一)


20140711_3


それでも、涼しい館内で生ビールとポップコーンを楽しめたから・・・よし!


今回もネットで席を予約して行きましたよ(#^.^#)


20140711_4


ネットでチケット購入が完了すると購入番号が発行されるので、

会場の端末機に購入番号と電話番号を入力すれば発券されます

簡単なんだけど、ポイントが貯まらないから早くカードを作らなくちゃ!


20140711_5


ということで、100円支払ってメンバーズカードをもらいました

家に帰ってネットから登録したら、今日のも10ポイント入っていました

60ポイント貯まれば1回タダで映画が観えます(^_-)-☆


特典は前のカードの方が良かったなぁ~

それでも、ポイントをコツコツ貯めるA型の電一郎先生です(^_^;)



« テレビに出るよ~\(^o^)/ | トップページ | 御津小で出前授業 »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生。

その新しいポイントカードは?

岡山でも使用できるのですか?ニャ(((^^;)

チャンさん

はい、日本中のMOVIXで使えますよー
でないと作りませーん(^_-)-☆

そうですかぁ・・・
これ、観に行こうと思ってたんだけど、
師匠の評価が低いんで、考えてしまいますねぇ(;´Д`A ```

私はいつも、
キャラメル味のポップコーンとアイスコーヒーです。ニャ(*´v゚*)ゞ

   

FUNくん

映像はさすがにリアルで迫力はあるんだけど、
なにせ、ストーリーがRPGそのものです。
ボスキャラと戦うまでに何度も死んだら初めから・・・
って感じの内容でした

ジョニー・デッブのトランセンデンスの方がいいかも!?

もちろんゴジラは観に行きますよー(●^o^●)

先生。

ゴジラ。

予告編の見せすぎで!

既に、何回か観た気分に成って居るのは、

僕だけなのでしょうか?ニャ(((^^;)

チャンさん

ボクはますます観たくなりましたぁ~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビに出るよ~\(^o^)/ | トップページ | 御津小で出前授業 »