« たけべの森公園のプール | トップページ | ハードディスク消滅 »

2014年7月22日 (火)

わが家もプール開き

20140721


孫の愛結が「たけべの森公園」のプール開きを堪能した翌日

わが家もプール開きとなりました\(^o^)/

納屋から去年買ったプールを出して準備にかかりましたが、

肝心の空気を入れてふくらますポンプが見当たりません(・。・;

まさか、この大きなプールを息でふくらませる訳にもいかず、

ジュンテンドーへ買いに走りました・・・って車でね(^_^;)

そこで見つけたのが、広告の品“電池式のポンプ”880円+税

電池式なら海へ出かけた時でも便利だと思い即購入(#^.^#)

やっぱり、道具は便利ですねぇ

去年は足踏み式のポンプだから汗びっしょりになりましたが、

このポンプのおかげでほんの数分で・・・


20140721_2


完成~\(^o^)/です

単一乾電池4本も使いますから、ほとんど乾電池ばかりの小さな体で

いい仕事しますねぇ~(^_^)v

さっそく、妹の心愛も来て、愛結と一緒にプール遊びです


20140721_3


最初は仲良く遊んでいますが、すぐにケンカになってしまいます

妹の心愛が泣いて、お姉ちゃんの愛結が怒られてスネる・・・

この繰り返しです(^_^;)

姉妹の性格の違いはこうやって形成されていくのでしょうね

仲良く遊んでくださいな(●^o^●)



« たけべの森公園のプール | トップページ | ハードディスク消滅 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

女の子ばかりの姉妹は、複雑です!

大変ですね♪育爺p(^-^)qって下さいニャ~(*^^*)

チャンさん

先日のイベントで若いお父さんが背中に赤ちゃんを背負って
自分は立って弁当を持って食べている姿を見ました(・。・;
お母さんらしき人は座ってテーブルで弁当を食べていました
イクメン?は大変です・・・((+_+))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たけべの森公園のプール | トップページ | ハードディスク消滅 »