« ソーラーエコランプの作り方 | トップページ | セキュリティソフト »

2014年7月 2日 (水)

やっぱり半額デー

20140702


昨日は、もちろん“釜揚げうどん半額デー”の「丸亀製麺」へ(#^.^#)

少し遅れて家を出たので、店に着いたのが夜の8時

いつもの夕方は家族連れや学生で賑わっているが、

この時間になると・・・


20140702_2


ほとんど大学生\(◎o◎)/!

なんだか、どこかの学食に来ているようだ

そして、見事に口をそろえての「釜揚げコール」(^○^)

ちっちゃな女子まで大盛りを注文していましたよ


20140702_3


ボクはもちろん“特盛”480円が半額の240円なり~\(^o^)/

なんだか、少し量が少なく感じたのですけど・・・

夜8時を過ぎたからお腹が減っていたのかも・・・

とにかく、婆さまと夫人と3人分で990円なり~\(^o^)/安い~


20140702_4


釜揚げうどんをたべながら、目の前の美味しそうな看板を見入る

今度来た時は、“釜玉うどん”を食べようかなぁ~

でも、“1日半額デー”の魔力に勝てませんね(●^o^●)



« ソーラーエコランプの作り方 | トップページ | セキュリティソフト »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

師匠ぉ~
小麦アレルギーは、やはり仮病やったんやね(゚Д゚)ハァ?

そうこなくっちゃ!!

FUNくん

それがねー、うどん、パスタ、お好み焼きはなんともないんよ

なぜか、ラーメンを食べるとお腹が異常にグルグル鳴るのです

もしかしたら、今まで食べたラーメンのたたり・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

先生。

小麦粉アレルギー性?ラーメンの中の!

何か他のものが、悪さしているのでは、

ないでしょうか?ニャ(((^^;)

例えば、冠水とか、スープとか、何かの

原料とか、

ラーメンのスープを飲み干さず!(^_^;)

先ず、様子を観察!\(^o^)/ですニャ(((^^;)

チャンさん

とりあえず、小麦っぽいものを食べた時に
どうなるかメモっていますφ(..)メモメモ
メンドーだsadsweat01

ラーメンもうどんと思って食べれば大丈夫かも(^-^;

くろちゃん

そーいえば、ぶっかけのフルイチが「らうどん」なるものを開発
2009年1月11日のボクのブログで食べています
これなら、きっと大丈夫・・・かも(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーラーエコランプの作り方 | トップページ | セキュリティソフト »