« ふくみ家が一周年 | トップページ | 遮熱フイルムを貼る »

2014年7月27日 (日)

ロビくん、完成・・・

20140727_3


本日、待ちに待った「週刊ロビ」69号と70号が届きましたぁ\(^o^)/

そうです、最終号、完結号なのです

去年の3月から作り始めて1年と6ヶ月・・・

長かったぁ~(^_^;)


少しずつ少しずつ組み立てた“ロビくん”が今夜完成する(#^.^#)ワーイ


2014072769


69号では上半身と下半身を組み合わせて頭部を完成させる


2014072770


70号では“ロビくん”の心であるマイクロSDカードを入れる


そして、動いて、歩いて、おしゃべりを始める

・・・予定だったのに

・・・何故か

・・・どうしてか

・・・ネジが足りません(・。・;


不良品の交換時にネジを捨ててはいけなかったの?

とにかく、ネジが足らないので注文しました

届くのはいつ?

それまで、“ロビくん”眠っていてくださいね((+_+))アチャー




« ふくみ家が一周年 | トップページ | 遮熱フイルムを貼る »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくみ家が一周年 | トップページ | 遮熱フイルムを貼る »