« そば作のつけ麺 | トップページ | わが家もプール開き »

2014年7月19日 (土)

たけべの森公園のプール

20140719


今日は愛結を連れて「たけべの森公園」に行ってきました\(^o^)/

「たけべの森公園」は今日がプール開きなんです

そして、なんとここのプールは波が来るんです

愛結は初めての波プールに恐れをなして、なかなか入れません


それでも、少しずつ慣れてきて・・・


20140719_2


少しずつ深い所へ進んで行きます(^_^)v

一番深い所では、波がある時は水深150cmくらいになるようです

身長120cmもない愛結は、そんなに深いところまでは行けませんが、

最後には・・・


20140719_3


大きな波を全身で楽しんていました\(◎o◎)/!

午前中は天気も良く、ボクは首筋と腕がヒリヒリ状態です

午後からは梅雨明けを思わせる雷と土砂降りの雨でしたが、

ボクたちはすでに家に帰っていたのでラッキーでした


プールに居た人たちはどうしたんだろー(・。・;



« そば作のつけ麺 | トップページ | わが家もプール開き »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

お孫さんたち・・・・みるみる大きくなりますね

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます

楽しい思いでいっぱい・・・・お孫さんたちに

植えつけてください・・・・・子供たちの財産になると信じています((w´ω`w))

チャンさん

ボクもそう思っています(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば作のつけ麺 | トップページ | わが家もプール開き »