« まきばの館 | トップページ | テレビに出るよ~\(^o^)/ »

2014年7月 9日 (水)

マメツゲの剪定

20140709


疲れたぁ~((+_+))

今日は早よから庭のマメツゲの剪定をしました

昼間は暑いからと思ったけど、台風接近で午後の方が涼しいみたい・・・


えっ!どんなになったのか?って・・・

剪定前の写真はこれ↴


20140709_2


あんまり変わらんてぇ~(;一_一)

もぉー、2時間も電動バリカン持って、腕も肩も痛くなってしもうたわー

どれどれ、ほんじゃあ、ひとつだけ見てよー

こちらが剪定前


20140709_3


ぼっけぇ、ぼさぼさ頭じゃろー

クモの巣もいっぱい張っているしぃ

そして、こちらが剪定後


20140709_4


なっ!すっきりしたじゃろー

そりゃあ、プロみたいにはできんけど、

まぁまぁじゃけん(^0_0^)


汗まみれになったから、シャワー浴びてビール飲んだろーって思ったら

冷蔵庫にビールが無かったわ

最悪ぅ~(T_T)



« まきばの館 | トップページ | テレビに出るよ~\(^o^)/ »

花鳥木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まきばの館 | トップページ | テレビに出るよ~\(^o^)/ »