« やっぱり半額デー | トップページ | まきばの館 »

2014年7月 3日 (木)

セキュリティソフト

20140703


朝、パソコンを起動すると、このロボットが現れます

ジッと見つめられて、ちょっと怖い・・・(・。・;


セキュリティソフトを変更しましたぁ~(#^.^#)

ESET“イーセットパーソナルセキュリティ”2014

3年版1台利用で4,280円のソフトです


20140703_2


今までは、マカフィーの3台まで可能版、月540円を利用していました

デスクトップのパソコンは随分前に娘にあげたし、

もう1台のノートパソコンは出前授業の時にPPを映すためだけに使って

ほとんど、インターネットはしないので、変更です(・_・)


どのセキュリティソフトが良いのかちょっと調べてESETに決めました

決め手は、評価が良いことと値段が安いことです

どんなにセキュリティを万全にしていてもウイルスとのイタチごっこで、

感染は防ぎきれないかもしれません(・。・;


20140703_3


パソコンの難しい知識なんか無いボクには信じるしか道はありません

「最も高い保護」と、このロボットが言ってくれているのを信じています

妙なウイルスから守ってくれよ、頼むよロボットくん(●^o^●)



« やっぱり半額デー | トップページ | まきばの館 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

くろちゃんみたいにエロ・サイトに近付かない事です。

高額な請求を受け、
  メルアドを変更する羽目に・・・( ´艸`)プププ

FUNくん

なーるほどー

くろちゃんのメアド変更事件はそんな真相だったのかー(ノ∀`) アチャー

へぇ~そうなんですヾ(*゚A`)ノ(by安尾信乃助)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり半額デー | トップページ | まきばの館 »