« 体外衝撃波結石破砕術 | トップページ | きれいなエコランプ »

2014年8月28日 (木)

そば作でほっと

20140828


8月は夏休み中とあって、おかげさまで“電一郎先生”は大忙し!

夏休みの自由研究にもってこいの工作作りを中心に

なんと、7回も「ふしぎ電気教室」を開催しましたぁ~(^_^)v

「ペットボトルソーラーエコランプ」を100個ぐらい作りましたよ~


どのランプも、それぞれの子供たちの個性ある独創的な発想で

世界にひとつだけの見事なエコランプが出来上がりました

あー、ひとつひとつ写真を撮っておけば良かったなぁ~(^_^;)

明後日、今月最後の出前授業があるから写真を忘れないようにしよう


そんな忙しい中で、夫人と「そば作」のラーメンでほっと一息(*^。^*)

久しぶりの“豚骨醤油ラーメン”大盛り~\(^o^)/

お腹の中から、ほっとする優しい味のスープは絶品です

さあ、もうひとがんばり・・・いえ、もうひとのんばりしましょう(●^o^●)



« 体外衝撃波結石破砕術 | トップページ | きれいなエコランプ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

美味しそうですね♪

久し振りに「そば作」」に行きたくなりました!\(^o^)/

そうそう、先日、総社の知人とラーメンの話をしていたときに、地元金川の人が話に割り込んできて、判ったのですが、以外とラーメン通の間では、有名なのに、地元の人が知らない!ニャ(((^^;)

ムックちゃんさん

本当に美味しいのにねぇ~(*^_^*)

君たちは・・・
新聞配達のおじさん・・・かっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントが早すぎるぅ~(;;;´Д`)

しかし・・・
師匠、師匠はこの豚骨醤油をオーダーするにあたり、
魚介系を押さえてもらったりしてるのでしょうか?

そこ、疑問・・・(○゚ε゚○)??

FUNくん。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

只のおじさんに・・・・年寄りですにゃ

僕は、2度寝の前あたり

先生は、起床時間でしょうか(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体外衝撃波結石破砕術 | トップページ | きれいなエコランプ »