« 尾道水道 | トップページ | 息子よ、いよいよか? »

2014年8月12日 (火)

初めてのパンケーキ

20140812


今日のおやつは問屋町にある「ディシェル」(^u^)

夫人が言うには、美味しいパンケーキの店だと評判らしい

パンケーキとホットケーキの区別もつかないボクは、

オススメの夏限定の2種類の凍ったメロンが載ったのをいただく

なんと1,000円以上もする\(◎o◎)/!


20140812_2


切るとパンケーキが三枚重なっているのがわかるでしょ(#^.^#)

生クリームに練乳とパウダーシュガーもかかっている

夫人が注文したパンケーキにはメイプルシロップが付いてきたので

それもかけていただいた(^0_0^)


20140812_3


食べた感想は・・・「すご~く美味しかった」

と、評価して良いのかどうかわかりませ~ん(・。・;

だって、パンケーキなんて食べなれてないもん(^_^;)

完食したのだからよしとしましょ!

でも、ドリンクも合わせると夕食並みの値段になっちゃうから

ちょっともったいないなぁ~と思った“じいじ”でした(●^o^●)



« 尾道水道 | トップページ | 息子よ、いよいよか? »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

師匠、藤原っちに言わせると・・・
ハイカラな食べ物、パンケーキ。(*^-^)

今や、あのワイハでもパンケーキに群がっているのは日本人ばかり。
『カフェ・カイラ』みたいにパンケーキに上にフルーツどっちゃりですね。

これは・・・
師匠にはハイカロリーでしたねぇ。

もちろん、
お値段だけではなく摂取カロリーも・・・夕食並み(;;;´Д`)

でも・・・
奥さんは喜んでたでしょうね。(o^-^o)

FUNくん

はい(●^o^●)
夫人は喜んで写真を撮りまくっていましたぁ~

ボクはホットケーキにメイプルシロップで満足です(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾道水道 | トップページ | 息子よ、いよいよか? »