« 初めてのパンケーキ | トップページ | 雷情報はコチラで »

2014年8月14日 (木)

息子よ、いよいよか?

20140811


昨年末に素直が初めてわが家に彼女を連れてきてから8ヶ月・・・

ヤキモキしなかせら、吉報を待ち望んでいるボク(・。・;

「尾道に行ってくるから」・・・そう、彼女の実家が尾道なのです

おっ!いよいよか!\(^o^)/


とりあえず、彼女のご両親に「付き合ってます宣言」をするのだそうだ

ええい!まどろっこしい!

早く「結婚宣言」をしてもらいたいものだ

息子よ、君は今年の秋には32歳になるのだよ


父は22歳で結婚しました

そして、披露宴で「関白宣言」を歌いました(笑)


・・・と、言うことで、台風11号の影響でJRが運休になったため

急きょ、素直を尾道まで車で送り届けたのでした

彼女のためなら、運転が大儀なことなんて忘れてしまいます


はやく、彼女の顔からモザイクを取り去りたいと願うボクです(●^o^●)



« 初めてのパンケーキ | トップページ | 雷情報はコチラで »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

おめでとうございます!\(^o^)/

あと少しですニャ(((^^;)

新しいお孫様の育爺が出来るんですニャ~

あっ!これからまだ結婚式が有りましたね♪

チャンさん

ありがとうございます\(^o^)/

・・・って、喜ぶのはまだ早いかも・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのパンケーキ | トップページ | 雷情報はコチラで »