« 保育園の運動会 | トップページ | オシャレーなお菓子だけど »

2014年10月 9日 (木)

昨日は皆既月食

20141008


昨夜は3年ぶりの“皆既月食”でしたね(*^。^*)

ボクは運の良いことに、東京の羽田空港で月食の欠け始めを見て、

岡山空港に着いて写真の月食の終わりがけを見ることができました

飛行機に揺られていた頃がちょうど“皆既”の状態だったんですね


20141008_2


岡山空港を出て車のボデイにカメラを固定して上の写真を撮りました

今回は結婚35周年の記念として東京に遊びに行っていました

楽しいことがいっぱいの想い出に残る旅行になりました

これから忘れない内にブログにアップしてゆきます

時間のある時に覘いてくださいね~(●^o^●)



« 保育園の運動会 | トップページ | オシャレーなお菓子だけど »

花鳥木」カテゴリの記事

コメント

先生。

台風を追いかけてのご出立だったので

ちょっと( ; ゜Д゜)心配していましたが

楽しい思い出を沢山集めて来られた様

ですニャ~(*^▽^)/★*☆♪

ムックちゃんさん

はい\(^o^)/

息子“素直”の彼女に再度会えたことが一番かなlovelyup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園の運動会 | トップページ | オシャレーなお菓子だけど »