« 白石小学校からの手紙 | トップページ | 昨日は皆既月食 »

2014年10月 4日 (土)

保育園の運動会

20141004


奇跡的に晴れた今日、町内会にある保育園の運動会が開催されました

電一郎先生は来賓として応援に駆けつけましたよ\(^o^)/

0才児から6才までの保育園児60名ほどの小さな保育園です

応援に来ている親御さんやジジババの方が圧倒的に多い・・・(^_^;)

小さな子供たちは15種目もがんばるみたいです


201410041


この子たちはこれから何が始まるのかわかっていないのでしょうね

観客のみなさんは先生が車のヒモを引っ張っても拍手喝采です

ころんでも泣かなかったら大拍手です(*^^)v


20141004_2


年長さんになったら、こんなに高い所まで昇ることができます

一輪車も、竹馬も、フラフープもできます

ボクよりすごいです(・。・;


本日のベストショットは・・・


20141004_3


ゴールは先生の胸の中~(*^。^*)

子供たちは一目散に先生の胸をめざして走ってゆきます

若い先生が満面の笑顔で迎えます

ボクとしては・・・かなり、うらやましい・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

子供たちも先生たちも大活躍の運動会ですね

お疲れ様でしたぁ(●^o^●)





« 白石小学校からの手紙 | トップページ | 昨日は皆既月食 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白石小学校からの手紙 | トップページ | 昨日は皆既月食 »