« 東京っぽい? | トップページ | 東京の自分土産 »

2014年10月17日 (金)

無謀な挑戦

20141017


久しぶりに「そば作」へ行ってきました\(^o^)/

今日の星座占いによるとみずがめ座は総合1位と絶好調

そこで、ちょっと挑戦してみました(#^.^#)

いつかやってやろうと思っていた「金川駅前広場駐車場」の活用案

ここは20分間の駐車は無料です

ならば、ここを「そば作」の専用駐車場にできるか!!の挑戦です


20141017_2


昼前なら空いているだろうと、11時半過ぎに「そば作」に入りました

すると、何故か高校生たちが居る(・。・;

2つのテーブル席に男子たちと女子たちが分かれて座っています

しかもまだ、ラーメンを食べていない・・・(;一_一)ヤバイ


ボクはとんこつ醤油の大盛780円を注文してカウンター席へ

まず、男子生徒の前にラーメンが運ばれ、チャーシュー丼が続く

そして、女子生徒にラーメンと餃子セットが運ばれてゆく

ああ・・・時間が気になるぅ・・・(・_・)

おや、また、高校生が入ってきた・・・今日はテストなの?


やっと、ボクの前にラーメンが届きました

とりあえず写真を撮り、急いでラーメンを食べる

うん、いつもながら・・・うまい!

しかし、とにかく休むことなく箸を動かす

あぁ、ゆっくりと味わいたい・・・(^_^;)

そして、食べ終わるやいなや会話もそこそこに駐車場へ!!


結果は・・・・・



20141017_3


ゲゲゲー(T_T)

1分、たった1分だけ間に合わずに510円もとられてしまいました

このあとは1日駐車しても同じ料金です

あぁ、ボクの挑戦はみごとに失敗です

みなさ~ん、いくら占いの運勢が良くても

無謀な挑戦はしない方がいいですよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



« 東京っぽい? | トップページ | 東京の自分土産 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

チャレンジャーですねcoldsweats02

先生。

電話注文をして、駐車したら

間に合ったかも・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

あの高校生たちが居なかったら間に合ったのに・・・
でも、ゆっくり味わえないです
アホな挑戦でした(ノ_-。)

やはり、
専用駐車場へ停めて歩いてくるべきでしたねぇ~

店頭に停めたって、ワカ警部がついててくれるし・・・

いや・・・
彼は役に立たない・・・かっ(# ̄З ̄)

私、今日は『まるまつ』のE-1」でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
駐車料金は・・・50円。

FUNくん。

駐車料金は・・・50円

見つけましたよ

あんなところにあるなんて・・・!!(゚ロ゚屮)屮

先生。

いつもは、

バイクだから

わざわざ、テストする事

無いと思いました・・・・(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京っぽい? | トップページ | 東京の自分土産 »