« 乾電池ボックスの完成 | トップページ | 邑久小学校で実験 »

2014年10月30日 (木)

そば作の唐揚げセット

20141030


昨日から瀬戸内市立邑久小学校へ出前講座に行っています

もちろん「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」で~す\(^o^)/

小学5年生が4クラスあり、昨日と今日で2クラス終了

明日は午前と午後で続けて2クラスをのんばりま~す(^0_0^)


今日は3時限と4時限の出前講座が終わって急いで戻り

いつもの「そば作」に閉店14時ギリギリに間に合いました(#^.^#)

そして、注文したのは唐揚げセット810円なり~

20141030_2


揚げたて・サクサク・ジューシーな唐揚げと醤油ラーメンです

最近、小さな抵抗ですが、「小麦アレルギー」があると言われてから

ラーメンの大盛りは止めて、普通盛りの定食にしています

大好きなラーメンは止められませ~ん(^_^;)


今日も優しい味のスープがすんごく美味しかったですよ

さあ、明日ものんばろー(●^o^●)



« 乾電池ボックスの完成 | トップページ | 邑久小学校で実験 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁ~
私も今日、『そば作』のラーメン無性に食べたくなったんだけど、
ソチラ方面に行く便がなかったんで、残念ながら断念。(ノд・。)

唐揚げのセットが私もBESTじゃと思います・・・。

たべたい・・・(´・ω・`)ショボーン

今日も瀬戸内市立邑久小学校に行ってきます
お昼は近くのラーメン屋を探そうと思います
やっぱり“1日1麺”ですね( ´艸`)プププ

邑久小学校近くならば、2店ありますが・・・
ラーメンTは、あまり評判がよろしくありません。

コメントが、遅かったかな・・・(;;;´Д`)

さすがFUNくん!

司ラーメンで餃子セットを食べました
餃子5個+白ご飯+白ネギラーメン=1,050円でした
FUNくんの言う通りでした(;一_一)

先生。

今日は、「すわき」で醤油ラーメンセットがおすすめです

半額ですし・・・・・お楽しみクーポンが

支払い時にゲットできます(* ̄ー ̄*)ニャン

ただし、今日は、醤油ラーメンしか扱っていませんので

餃子は、食べられませんけど\(;゚∇゚)/ニャ~

ムッくん

今日は「丸亀製麺の日」なのだぁー\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾電池ボックスの完成 | トップページ | 邑久小学校で実験 »