« 皇帝ダリア | トップページ | ハナミズキにお客さん »

2014年11月19日 (水)

会議の後はラーメン

20141119


毎月第3水曜日は民生・児童委員の定例会です

山の上にある中学校の隣の老人福祉センター会議室で開催します

ここの2階ではお年寄りたちがカラオケを楽しんでいて、

廊下に出ると元気な歌声が聞こえてきます

のどかです(^_^;)


今日は岡山市高齢者福祉課が発行しているパンフレットにより

高齢者福祉および保健サービスについて勉強しました(*^_^*)

私たちの税金を使って、高齢者に対して様々な施策を行っています

しかし、どんな立派な施策もみんなが知っていて、

必要な時に活用しなければ絵に描いた餅になってしまいます


行政はあまりPRをしませんからねぇ・・・(;一_一)


20141119_2


お勉強の後は何故かお腹がすくもの(^0_0^)

山から下りると、「そば作」に一目散です

醤油ラーメン+から揚げセット810円をいただきましたぁ~

いつもながら、優しい味でおいしかったです(^u^)


さて、もうひとのんばりしますか(●^o^●)



« 皇帝ダリア | トップページ | ハナミズキにお客さん »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

良いですニャ~(*^▽^)/★*☆♪

仕事の後のそば作セット(*^^*)

もっと近かったら、僕も行きたいんだけど♪(゚ー゚;

ムッくん

お暇になったんじゃないの?

ぜひ、お越しください(◎´∀`)ノ

先生。

後片付けって、思った以上に時間が掛かりますね

後1年は、暇に成りそうも在りません(;つД`)ニャ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇帝ダリア | トップページ | ハナミズキにお客さん »