« イオンモール倉敷のイベント | トップページ | お仕事体験フェスタ »

2014年11月22日 (土)

野菜たっぷりちゃんめん

20141122


今日は「ふしぎ電気実験と家庭円満の省エネ」と題して出前講座です

出石コミュニティハウスでお父さんお母さんたちにお話しします

その前の腹ごしらえは・・・長崎ちゃんめん\(^o^)/


思い起こせばサラリーマン時代の20代から通っていた上伊福店

一時期スープの味が変わって美味しく無くなった感じがしたが

今日の“野菜たっぷりちゃんめん”は美味しかったよ


20141122_2


餃子のセットにしようか、それともチャーハンのセットにしようか・・・

人生最大の悩みに遭遇した(・。・;

これから皆さんの前でお話しするのに、ニンニクの匂いはまずいな・・・

ちゃんめんにチャーハンはちょっとカロリーが高すぎるかな・・・

かと言って、普通盛りだけだとパワーが出ないし・・・

ええい、小麦アレルギーを忘れて・・・麺増量でお願いしま~す(^_^;)

しばらく、店に来なかったけど、メニューもかなり変わったみたいです


さぁ、お腹もいっぱいになったし電一郎先生をのんばろー(●^o^●)



« イオンモール倉敷のイベント | トップページ | お仕事体験フェスタ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

おお~師匠、
カロリーの事、気にするようになったのですね。good

ちゃんめん、いいですねぇ
久しぶりに食べたくなってきましたねぇ~lovely

しかし・・・
人生最大の悩みとは・・・(≧∇≦)

先生。

「小麦アレルギーを忘れて・・・麺増量」

チャレンジャーですね・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

お仕事ノンばってください・・・お体お大事に・・・ニャン

FUNくん

そのくらい悩みがないのですぅcoldsweats01sweat01

ムッくん

以前のびっくりちゃんめんほど麺は多くなかったです
久しぶりでホントに美味しかったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオンモール倉敷のイベント | トップページ | お仕事体験フェスタ »