« 会議の後はラーメン | トップページ | イオンモール倉敷のイベント »

2014年11月20日 (木)

ハナミズキにお客さん

20141120


わが家のハナミズキがいい感じで紅葉しているのでパチリ!\(^o^)/


・・・・・おや!


なんか居るみたいです


ちょっとアップしてみましょう


20141120_2


ほらほら・・・見えますか?


なにやら、可愛らしいお客さんが来ていますよ


ほら、上の方に・・・(@_@。


もっとアップしてみましょう


20141120_3


ね、もう、わかったでしょ!


可愛らしい鳥が停まっています


でも、まだなんの鳥かわかりませんねぇ~(・。・;


もっと、ドアップで!


20141120_4


この鳥は“ツグミ”ですね


夏はシベリアで繁殖して、冬になると日本に来て越冬するそうです


こんな小さな体ですごく長い距離を飛ぶのですねぇ


季節はもう冬なんですね(●^o^●)



« 会議の後はラーメン | トップページ | イオンモール倉敷のイベント »

花鳥木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会議の後はラーメン | トップページ | イオンモール倉敷のイベント »