« 発電実験ボード完成 | トップページ | 皇帝ダリア »

2014年11月15日 (土)

IHCHを交換

20141115_6


新しいIHクッキングヒーターに交換しました\(^o^)/

前のIHCHはほとんど故障もなく10年間使用しました

今回も「あっと!電化パック」で10年契約のリースです

製品はパナソニック製(KZ-T373S)のCHでトリプルIHなんですよ


20141115ih


今朝9時前に取り換えに来てくれました

まずは、前のIHCHを取り外します

10年間お疲れさまでしたo(_ _)oペコッ


20141115ih_2


流し台とIHCHとのすき間の油汚れをきれいにフキフキ

そりゃあ、気を付けてはいるものの10年の内には何度も吹きこぼしが・・・

でも、洗剤ですっきりときれいになりました(o^-^o)


20141115ih_3


新しいIHCHを流し台に収めます(*゚▽゚)ノ

この流し台の穴って大きさが決まっているんだろうね

でも、外国製だったら規格外になるんだろうなぁ~

なんて、思いながら見ている内に、きっちりと収まりました


20141115_7


ジャジャ~ン、あっと言う間に交換終了~

作業時間は30分もかかりませんでしたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

このIHCHのリース代は毎月2,160円です

こちらの故意・過失による故障以外は無料で修理してくれます

これから、また10年間お世話になりま~す

新しくなって夫人の料理がさらに美味しくなるかどうかは・・・(^-^;



« 発電実験ボード完成 | トップページ | 皇帝ダリア »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)おおぉ~師匠、
うちんちのとおんなじヤツじゃわ。

高いフライパンもひん曲げてしまう火力をお試しあれっ(^-^;

FUNくん

なぬー、こないだ買ったばかりのフライパン
ひん曲げられたらかなわんなぁ~
左右とも3kWあるから要注意じゃね( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発電実験ボード完成 | トップページ | 皇帝ダリア »